BeyondVapeNic ブログ ヘッダーバナー
美味しい紙タバコはどれ?おすすめ人気銘柄13選をご紹介!

最近では紙タバコと一言でいってもたくさんの種類があり、結局どの紙タバコが美味しく、自分に合っているタバコなのか分からなくなりますよね。

ここでは自分の好みに合う紙タバコの選び方やおすすめの美味しい紙タバコ13選をご紹介していきます。

その他、もっと多くの味や香りを楽しみたい、という方におすすめの電子タバコもご紹介するのでぜひ最後までご覧ください!


「タバコの変わりになる」愛用者急増中
電子タバコKIWI(キウイ)絶賛販売中です

電子タバコ KIWI

1個でタバコ10箱本の良コスパ
使い捨て電子タバコTiiny(タイニー)

Tiiny

新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

配送料無料

自分の好みに合う紙タバコの選び方

美味しいタバコの選び方

初めて紙タバコを吸う方や、別の紙タバコを吸ってみたい方の中には、紙タバコの種類が多すぎてどれを選べばいいのか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、自分に合った紙タバコの選び方についてご紹介していきます!

自分の好きなフレーバーで選ぶ

紙タバコの選び方としてまず挙げられるのが自分の好きなフレーバーで選ぶことです。

紙タバコにはレギュラーやメンソールから、フレーバー系、甘い系などのたくさんの種類があります。

レギュラータバコの味が好きな人もいればメンソールしか吸えないという方もいるので最も好みに左右される部分です。
また、あまり苦みは得意ではないという方は、フルーツ系のフレーバーやバニラ風味の銘柄を選んでみるのがおすすめです。

タール数で選ぶ

紙タバコにはタール数があり、個人の体質によって対応するタール数が異なってきます。

自分に合わないタール数のタバコを吸ってしまうと、ヤニクラになったり、体調不良を起こしてしまう可能性があります。

なので、欲しい紙タバコがあったら自分の対応できるタール数が売っているか確認するようにしましょう。

自分の許容量が分からないという方はまず低めのタールからスタートするようにしてください。

ニコチン入り電子タバコという選択肢も

電子タバコに少し興味はあるけど、しっかりニコチンが入った紙タバコがやっぱり好き…という方におすすめなのがニコチン入り電子タバコです。

ニコチン入り電子タバコはニコチンの成分に限りなく近いニコチンソルトやニコチン添加剤がリキッドに入れられており、他の電子タバコよりも紙タバコを吸っているような吸いごたえを感じられるのが特徴です。

ニコチン入り電子タバコが気になる方はBeyond Vape Nic.をチェックしてみて下さい!

おすすめの美味しい紙タバコ13選

さて、ここから実際におすすめの美味しい紙タバコ13選をランキング形式でご紹介していきます。

今回は”美味しいタバコ”を厳選して紹介しているので、タバコの旨みを深く感じられるタール数・ニコチン数の高い紙タバコなども登場します。
自分の許容に合った銘柄を選ぶようにご注意ください。

自分の気になる銘柄があったら、一度試してみてはいかがでしょうか?

1.ピース

美味しい紙タバコピース

美味しい紙タバコとしてやはりまず最初に上げられるのはピースではないでしょうか!
ピースは、他のタバコと比べて、高級感のある熟成された香りや味わいを楽しめることが特徴です。

高級感を感じる秘密は、ピースが国産初の本格的なバージニアブレンドで、上質なタバコの葉を使用しているところにあります。

甘味がありマイルドな味わいになっていますが、タール数が21mgニコチン1.9mgと重みや吸いごたえも抜群の銘柄です。

タール数21mg
ニコチン1.9mg
参考価格600円

2.セブンスター

セブンスター

次にご紹介するのはセブンスター、多くの人から「セッター」と呼ばれる紙タバコです。
発売当初から人気が高く、今でも多くの世代と人に愛されています。

特徴としてはタール14mgニコチン1.2mgでしっかりと重みがあって、吸いごたえが満点の紙タバコであること。

タバコと言ったらこの銘柄!という方も多く長年多くの人に愛されているのはやはり美味しい紙巻きタバコだからでしょう。

タール数14mg
ニコチン1.2mg
参考価格600円

3.ウィンストン・キャビン・レッド・8

ウィンストン・キャビン・レッド・8

次にご紹介するのはウィンストンシリーズから、ウィンストン・キャビン・レッドです。

ウィンストン・キャビン・レッドの特徴は、甘味のある味わいでマイルドな吸いごたえとなっています。

苦みも強くなく、比較的吸いやすいタバコとなっているので、初めて紙タバコを吸う方にもおすすめできます!

タール数8mg
ニコチン0.7mg
参考価格540円

4.ウィンストン・キャスター・ホワイト

ウィンストン・キャスター・ホワイト

ウィンストンシリーズの、ウィンストン・キャスター・ホワイトもおすすめの紙タバコです。

キャスター・ホワイトの特徴は、バニラのような甘い香りを感じることができ、マイルドな味わいとなっています。

苦みの強いタバコが苦手な方には特におすすめ!甘いタバコが好きな方にはピッタリな銘柄となっています。

タール数5mg
ニコチン0.4mg
参考価格540円

5.ハイライト

ハイライト

ハイライトは昔からあるロングセラーで、これまで世代を問わず多くの人から愛されてきました。

ハイライトの特徴は香料にラム酒のフレーバーを使用しており、芳醇な吸いごたえを楽しめるところにあります。

タール数17mgニコチン数1.4mgとしっかりと味や濃度に重みがある銘柄で吸いごたえがあるので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

タール数17mg
ニコチン1.4mg
参考価格520円

6.ハイライト・メンソール

ハイライト・メンソール

次にご紹介するのは、ハイライトのメンソールバージョンです。

通常のハイライトと同様にラム酒のフレーバーが採用されていますが、メンソールの清涼感を感じれるところが特徴となっています。

ラム酒のマイルドな味わいがメンソールでより吸いやすくなり美味しい銘柄です。

タール数10mg
ニコチン0.8mg
参考価格520円

7.マールボロ・ゴールド・ボックス

マールボロ・ゴールド・ボックス

マールボロ・ゴールド・ボックスは「金マル」と呼ばれている人気の紙タバコです。

金マルは世代を問わず多くの人が使用しており、軽い口当たりで吸いやすい上に、しっかりとタバコの味も感じられる紙タバコとなっています。

マールボロは他にも多くの種類があるので、気分によって変えたり自分の好きな種類などを見つけてみてください!

タール数6mg
ニコチン0.5mg
参考価格600円

8.ラッキーストライク

ラッキーストライク

ラッキー・ストライクは通称「ラキスト」と呼ばれている紙タバコです。

キャラメルを焦がしたような甘い香りと、甘さの中にもほろ苦さも感じられるのが特徴で、これぞアメリカン!と言えるような紙タバコとなっています。

有名人も吸っているなど非常に人気の高いタバコなので、吸ったことが無い方は一度吸ってみることをおすすめします!

タール数11mg
ニコチン1.0mg
参考価格600円

9.ナチュラル・アメリカン・スピリット・ライト

ナチュラル・アメリカン・スピリット・ライト

アメスピの相性で親しまれているタバコブランドから特に美味しいおすすめの銘柄はナチュラル・アメリカン・スピリット・ライトです。

アメスピのタバコは好き嫌いは少々分かれますが、好む方はひたすら好む!そんな銘柄となっています。

ナチュラル・アメリカン・スピリット・ライトを含むアメスピの特徴としては、添加物を一切混ぜていない、100%無添加のタバコの葉を使用していることです。
特にこの銘柄はタールが重すぎずちょうどいいため、アメスピの中でも特に美味しいです。

タバコの本来の甘味を感じることができ、しっかりとした吸いごたえがあります。

タール数8mg
ニコチン1mg
参考価格600円

10.ナチュラル・アメリカン・スピリット・オーガニック・ミント

ナチュラル・アメリカン・スピリット・オーガニック・ミント

こちらも同じく「アメスピ」シリーズの1つで、ナチュラル・アメリカン・スピリット・オーガニック・ミントという名前の紙タバコです。

アメスピライトと同様に、100%無添加のタバコ葉を使用しているのが特徴で、メンソール感はそこまでありませんが、タバコ感を強く感じることができる銘柄となっています。

ライトもオーガニック・ミントもどちらもコンビニで買うことができるので、気になる方はぜひお買い求めください!

タール数9mg
ニコチン1mg
参考価格420円

11.キャメル・クラフト・12

キャメル・クラフト・12

次にご紹介するのはキャメルシリーズからキャメル・クラフト・12です。

珍しいナッツ系の甘みを感じられるのが特徴で、いつもと違った風味や香りを楽しみたい方におすすめの紙タバコとなっています。

値段も他のタバコに比べると比較的安いので、吸いごたえも十分にありながら手軽に購入することができるのも嬉しいポイントです。

タール数12mg
ニコチン0.7mg
参考価格430円

12.フィリップモリス

フィリップモリス

フィリップモリスは、吸いやすくクセになる味わいが特徴の紙タバコです。

タール数は14mgニコチン数は1.1mgとしっかりとした吸いごたえはありますが、そこまで重くなくバランスが取れた美味しい銘柄と言えるでしょう。

フィリップモリスの最大の特徴は、安い価格で美味しく吸えるというところで、多くの方から愛され続けている紙タバコとなっています。

タール数14mg
ニコチン1.1mg
参考価格430円

13.メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

最後にご紹介するのはメビウスシリーズから、メビウス・プレミアム・オプション・パープル・5です。
メビウスシリーズの中でも特に人気が高く吸っている方をよく見かけます。

メビウスのオプションパープルは、メンソール感が強くベリーの爽やかさを楽しめる銘柄となっています。

フィルターについているカプセルを潰すと、もっとメンソール感を感じることができ、非常に吸いやすいのが特徴です。

タール数5mg
ニコチン0.5mg
参考価格580円

もっと美味しいタバコが求めている方には「JUUL」がおすすめ!

美味しい電子タバコならJUUL

ここまで、王道の美味しいタバコのランキングをご紹介してきましたが、もっと美味しい味を楽しみたい、色々な味を試してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、海外でも高い人気を誇っている電子タバコ「JUUL」です。

タバコ葉を使っていないため紙タバコよりも多くの味や香りを楽しむことができ、その種類は1万種以上とも言われています。

吸いごたえも紙タバコに負けないクオリティとなっており、従来の「吸いごたえが物足りない」という電子タバコの欠点もカバーされている商品です。

ここからは「JUUL」の特徴について詳しくご紹介していきます!

紙タバコと変わらない吸いごたえ!ニコチンソルト利用

「JUUL」はニコチンに近い成分のニコチンソルトを利用しており、まるで紙タバコを吸っているようなキック感が得られて吸いごたえも抜群です。

濃度の調節もでき、高くしても味に影響が出ることはありません。

ニコチン入りリキッドになるため個人輸入でのみ手に入りますが、紙タバコユーザーでも満足できる電子タバコとしておすすめできる商品となっています!

豊富なフレーバーの種類

「JUUL」はリキッドが入ったポッドを本体と付け替えることで簡単に味や香りを変えることができます。

JUULに付けられる対応PODもあり、メンソール・ミント・パイナップル・マンゴーなどフルーツ系のフレーバーや、モカなどの甘い系のフレーバーも楽しめます。

スタイリッシュで使い勝手が抜群

「JUUL」の魅力として取り扱いが簡単なのが挙げられます。

サイズは手のひらに収まるサイズでバックにはもちろん、ポケットにも収まるので重さを全く感じません。

使い方も充電してポッドを本体に差し込んで、吸い込むだけとなっています。

軽量かつコンパクトで使いやすいのが「JUUL」の特徴です!

おすすめの美味しい紙タバコ紹介13選|まとめ

今回はおすすめの美味しい紙タバコ13選をご紹介してきました。

どの紙タバコも味に特徴があって、美味しい吸えるタバコです。

しかし、もっと味にこだわりたいという方は電子タバコ「JUUL」という選択肢はいかがでしょうか?

「JUUL」はニコチンソルトを利用しているため、紙タバコに負けない吸いごたえを楽しめる上、豊富に揃ったフレーバーとその使いやすさから海外でも大人気の電子タバコです。

ニコチン入リキッドになるため個人輸入でのみ購入が可能ですが、電子タバコ「JUUL」が気になる、欲しいと思った方はぜひ、電子タバコの個人輸入代理店Beyond Vape Nic.にお任せください!

Beyond Vape Nic.のオンラインページはコチラ



おすすめトピック


今最も話題の電子タバコ
KIWI(キウイ)新発売です!!

電子タバコ KIWI

不定期で開催中!!
BIG SALEはこちらから

7daze egge

【PR】新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

BeyondNic 新規会員登録