• ■ BeyondVape Nic TOP
  • / ▶
  • アメリカではタバコが無くなる?! 今、米国で爆発的に普及している「JUUL」とは?

JUULって何?

─JUULは欧米諸国で大ヒットの電子タバコ!─

About JUUL

JUULはアメリカの電子タバコ市場で75%のシェアを獲得した、爆発的人気を誇る電子タバコです。

カナダやオーストリア、フランスなど欧米諸国の他にも韓国やフィリピンなどアジア圏でも人気となっており、世界中のファンがJUULを愛してやみません。

JUULが世界中でヒットした要因は次の5つ。

●シンプルな操作性とデザイン
●満足のいく吸い応え
●タール0・一酸化炭素0
●副流煙を出さない
●低コストで続けられる

JUULの魅力を、余すことなくお伝えしましょう。

洗練された操作性とデザインはどんなシーンにも似合う

About JUUL

JUULの操作はとってもシンプル。
カートリッジを取り付け、吸うだけです。

どこかボタンを押す必要も、火をつける必要もありません。

使い終わったら新たなカートリッジを差し替えるだけで、充電もUSBで簡単にできます。

ポケットに入れてもかさばらないサイズで使用するシーンを選ばず、どんな服装にも似合うスタイリッシュなデザインは男女問わず大人気!

操作性も、デザインも、極限まで無駄をそぎ落としたシンプルさが、JUULが人気の理由です。

About JUUL

満足のいく吸いごたえの秘密はニコチンソルト

About JUUL

JUULは従来の電子タバコよりも吸いごたえがあり、紙巻きたばこのようなキック感がある事で知られています。

その理由はニコチンソルトを利用しているから

タバコ葉が持つニコチンと近い成分を持つニコチンソルトは、濃度を高くしても滑らかな喉当たりで味に影響が出ません。

高濃度のニコチンソルトは少量でも十分な満足感を得られ、吸いごたえも抜群です。

ニコチンソルトを利用したJUULなら、紙巻きたばこユーザーも満足がいくことでしょう。

ニコチンソルトの詳しい説明はこちらでも確認できます

タール0・一酸化炭素0で自分に優しい

About JUUL

JUULはリキッドを加熱し発生した水蒸気を吸って楽しむ電子タバコです。

火を使わないため、JUULは紙巻きたばこに含まれるタールと一酸化炭素を全く含みません

タールは発がん性物質を多く含み、一酸化炭素も人体にとっては有害物質です。

この2つを含まないという点において、JUULは紙巻きたばこより喫煙者自身にとって優しいと言えるでしょう。

副流煙0で周囲にも優しい

About JUUL

火を使わず煙が発生しないため、タバコの問題点で度々上げられる副流煙についても心配がいりません。

発生するものは水蒸気であるため受動喫煙も起こらず、タバコ特有の嫌な臭いも発生しないため周囲の人間に迷惑をかけません。

さらにタールが発生しないことから壁や歯を汚すこともありません

自分だけでなく、周囲にも優しいのが電子タバコJUULです。

シンプルだからお財布にも優しい

About JUUL

JUULはシンプルに使うことができるためコストパフォーマンスに優れ、お財布にも優しくなっています。

電子タバコは多くの部品や定期的なメンテナンスを必要とし、凝れば凝るほどランニングコストがかかります。

JUULに必要なものは本体とカートリッジだけ。メンテナンスも不要で、時折ティッシュで汚れやリキッドを拭き取れば十分です。

JUULの初期費用と
ランニングコスト
紙巻きタバコの初期費用と
ランニングコスト
・初期費用
 JUULスターターキット
 (本体+カートリッジ1箱)
 6,400円
・初期費用
 タバコ1箱 580円
 ライター 100円
 合計 680円
・ランニングコスト
  altpod/ICE POD 1箱
 (タバコ4箱分) 2,180円
 1ヶ月で8,175円
・ランニングコスト
 税込580円(20本入)のタバコを
 2日で1箱消費する場合
 1ヶ月で8,700円

JUULなら紙巻きタバコより安く、他の電子タバコよりシンプルに使えます。

徹底的に無駄を省いたJUULは、あなたのお財布事情にも優しくなっています。

JUULユーザーの口コミ

About JUUL

JUULが世界中で愛される理由は、これまでに紹介した多くの魅力にありました。

JUUL.comに掲載されている、USのJUULユーザーの声をのぞいてみましょう。

JUULは間違いなく現在のべイプ市場で最高の製品です。非常に多くのフレーバーを提供しています。カートリッジはとても簡単に交換できます。デザインは非常に洗練されて薄型でエレガントです。可動部品がなく手間がかかりません。JUULは完璧な電子タバコです。
私はタバコも吸いながらJUULを愛用しています。古典的なメンソールを上手く再現している最高のフレーバーの一つだと思います。私はメンソールとマンゴーをオススメします。
私はバージニアタバコが好きです。このフレーバーは私のお気に入り。本物のタバコより良いように感じる。
優れたデバイス、デザイン、品質。カートリッジが無限に供給されると良いのだが、、、

このように、JUULは本体のデザイン性も、カートリッジの風味も、全てが素晴らしいとの声が多数寄せられています。

紙巻きタバコよりも優れた味だと感じる方もおり、一度使用したらハマる事間違いなしでしょう。

JUULの注意点

メンソールは私のお気に入りのフレーバーです。ただ1つ難点があります。カートリッジからリキッドがたまに漏れます。。。

一方で、JUULは時折液漏れが起こることがあります。
万が一液漏れが発生した場合は速やかに拭くなどし、リキッドには触れないよう注意してください。

特にサードパーティ製のカートリッジは液漏れが起こりやすいため、不安な方は純正カートリッジを楽しみましょう。

液漏れはリキッドを使用している電子タバコにはつきものです。
JUULはメンテナンス不要で、たまにカートリッジ接続部分を拭く程度で十分なので液漏れを鑑みてもJUULは非常に扱いやすい電子タバコです。

JUULを購入するならBeyondVape Nic

About JUUL

JUULが少しでも気になった方は、BeyondVape NicでJUULを始めることをおすすめします。

BeyondVape NicはUS大手VAPEブランドBeyondVapeが展開する日本マーケット向けのオンラインWEBサイト。

初めてJUULを始める方は本体とカートリッジがセットになったスターターキットを購入すれば、すぐにJUULを始められます。

薬事法に則った、安心安全の輸出を行うBeyondVape NicでぜひJUULを初めてみてください。

BeyondVape Nicの薬事法に対する対応はこちらから確認できます

JUUL本体とスターターキット

About JUUL

JUUL本体は現在ブラックのみの取り扱いで、本体に加えUSB充電器が付属します。

スターターキットは本体に加えカートリッジが1箱セットになっており、お得にJUULを始められます。

現在は6種類のフレーバーがスターターキットとなっているため、お好きなものを選びましょう。

JUUL本体の詳細
カラー ブラック
セット内容 JUUL BLACK本体
USB充電器
価格 4,800円
スターターキットの詳細
本体カラー ブラック
セット内容 JUUL BLACK本体
USB充電器
JUULカートリッジ1箱(4個入り)
フレーバーと価格 純正メンソール:6,800円
純正バージニアタバコ:6,800円
ICE PODミント:6,400円
ICE PODグリーンアップル:6,400円
altpodsマンゴー:6,400円
altpodsベリーズ:6,400円

JUULは豊富なフレーバーを楽しめる

About JUUL

JUULはそのデザイン性や吸いごたえはもちろんのこと、多彩なフレーバーも楽しむことができます。

現在BeyondVape NicではJUUL純正のカートリッジに加え「altpods」「ICEPOD」という2種類のサードパーティ製カートリッジを販売しています。

紙巻きたばこさながらの風味を楽しみたい方も、フルーティなフレーバーや爽快なメンソールを楽しみたい方も、JUULでなら楽しむことができるでしょう。

JUUL純正カートリッジ

About JUUL

BeyondVape Nicでは現在、2種類のフレーバーのJUUL純正カートリッジが販売されています。

どれもシンプルなフレーバーとなっていますが、初めてJUULを試す紙巻きたばこユーザーや、タバコ感が欲しい方はJUUL純正カートリッジを楽しむことができるでしょう。

バージニアタバコ
▷タバコ風味で、紙巻きたばこを忠実に再現。
甘い味が苦手な方、シンプルなタバコ風味を楽しみたい方向け。
メンソール
▷雑味が無く扱いやすいメンソール。
清涼感を求める方に。
ブランド JUUL
フレーバー バージニアタバコ
メンソール
容量 0.7ml ×4個
ニコチン量 50mg(5%)
30mg(3%)
価格 2,680円

altpods

About JUUL

altpodsは、日本人調香師がJUUL本体対応ブランドZiip協力のもとで1年かけて開発した、サーディパーティ製のカートリッジです。

植物性由来の天然油VG(ベジタブルグリセリン)というニコチンを使用しているため体に優しく、長く愛用することができます。

フレーバーは全部で8種類あり、シンプルなものからフルーツ風味のものまで、様々な味を楽しむことができます。

タバコ
▷愛煙家も納得の苦みと渋み。
奥行きがある深い大人の味わい。
メンソール
▷吸いごたえ抜群のメンソール。
のどや鼻がスースーします。
ミント
▷JUUL純正のミントを愛する調香師が作成。
メンソールとの絶妙なバランスが特徴。
モカ
▷コーヒーフレーバー + 少しのチョコ
飽きの来ない大人らしいフレーバー。
ベリーズ
▷ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリー。
甘酸っぱさの後にすっきりとした清涼感。
マンゴー
▷マンゴー風味にトロピカルフルーツをブレンド。
さわやかな味わいの常夏フレーバー。
グレープフルーツ
▷甘酸っぱくない、適度な甘さ。
絶妙なバランスのフレーバー。
パイナップル
▷まるで搾りたてのパイナップルジュース。
甘ったるくない自然な風味。
ブランド altpods
フレーバー タバコ
メンソール
ミント
モカ
ベリーズ
マンゴー
グレープフルーツ
パイナップル
容量 0.9ml ×4個
ニコチン量 50mg(5%)
価格 2,180円

ICE POD

About JUUL

ICE PODのコンセプトは「メンソールに物足りなくなった方へ」

吸った時の強烈な爽快感が癖になり、ひんやりとした味わいを楽しめます。

フルーティなフレーバーは、瞬間冷凍したかのような爽快感ともピッタリマッチしていると言えるでしょう。

ミント
▷清涼感溢れる、切れのあるミント感。
ブラックアイス
▷辛口で爽快感抜群のミント味。
チューインガムフレーバー。
グレープ
▷グレープ × マスカットの良いところどり。
グリーンアップル
▷飽きの来ない、さわやかなグリーンアップル。
マンゴー
▷甘いフィリピン産完熟マンゴーを瞬間冷凍したような爽快感。
ピーチ
▷濃厚な自然のピーチ風味を瞬間冷凍したような爽快感。
ブランド ICEPOD
フレーバー ミント
ブラックアイス
グレープ
グリーンアップル
マンゴー
ピーチ
容量 0.9ml ×4個
ニコチン量 50mg(5%)
価格 2,180円

最高のJUUL体験をBeyondVape Nicで

- About JUUL -
●世界中で愛される電子タバコ
●シンプルな操作性とデザイン
●満足のいく吸い応え
●タール0・一酸化炭素0
●副流煙を出さない
●豊富なフレーバー

JUULの魅力は十分にご理解いただけましたか?

気軽にJUULを始めたいと思った方は、ぜひ一度BeyondVape NicのHPをご覧ください。

すぐにJUULを始められるスターターキットをはじめサードパーティ製POD、JUULをオリジナルにカスタマイズできるステッカーなども取り揃えております。

最高のJUUL体験をBeyondVape Nicで始めてみませんか?

DATE : 2022/9/30