カプセルの紙巻きタバコ

タバコらしい苦みが少なく、ガムのような感覚で気軽に吸えるフレーバーカプセル付きの紙タバコ
その味わいからタバコ初心者の方や、女性からも人気の銘柄が多くなっています。

そこで今回はフレーバーカプセル付きのオススメ紙タバコを10銘柄ご紹介していきます
本当に美味しいフレーバーカプセル付きタバコをお探しの方は必見です!

また、より美味しく・コスパ良くタバコを楽しむためのアイテムについてもご紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


不定期で開催中!! BIG SALEはこちらから

KIWI

新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

配送料無料

フレーバーカプセル付きのオススメ紙タバコ10選

それでは早速、フレーバーカプセル付きのオススメ紙タバコを10銘柄ご紹介していきます。

フレーバーカプセル付きの紙タバコは、フィルター部分にグレープやアップルなど風味を変えるカプセルがあり、噛んで潰すことで味を変えることができます。

普通のタバコに比べて、フルーツ風味で吸いやすいものが多いほか、爽やかな吸いごたえで気分転換にピッタリな銘柄も多いです。

①メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル

カプセルの紙巻きタバコ

フレーバーカプセル付きの紙タバコの代表ともいえるのがこちらの、メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル

クセのない味わいが特徴のメビウスのメンソールに、ブルーベリー風味のカプセルがプラスされた銘柄となっています。

メンソール、ブルーベリーともに爽やかな味に仕上げられており、その吸いやすさも相まってガムのような感覚で吸われる方が多い銘柄です。

カプセルを潰さない場合も、ガツンとしたメンソールタバコとして充分美味しいため、カプセルの醍醐味である”気分に合わせた吸い分け”にも適しています。

メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル
カプセルのフレーバー ベリー
値段 580円
タール 1mg・5mg・8mg
本数 20本

②マールボロ アイス ブラスト

カプセルの紙巻きタバコ

メンソール系のタバコがお好きな方にオススメしたいのが、マールボロ アイスブラストです。

日本最大級のメガカプセルを搭載しており、潰すことで強烈なメンソールと爽快感を感じられる1本。

かなりしっかりメンソール感のあるタバコとなっているため、寝起きの1服や食後の口直しにピッタリの銘柄と言えるでしょう。

マールボロ アイス ブラスト
カプセルのフレーバー メンソール
値段 600円
タール 1mg・5mg・8mg
本数 20本

③マールボロ・ダブルバーストパープル

カプセルの紙巻きタバコ

マールボロ・ダブルバーストパープルは、2つのフレーバーカプセルを搭載した珍しい銘柄です。

カプセルはそれぞれメンソールとベリーのフレーバーになっており、潰すことで爽快感ある味わいを楽しむことができます。

ベリーフレーバーは、メビウスのオプション・パープルよりもやや甘さ控え目となっており、スッキリ感の強いベリーフレーバーがお好きな方にオススメです。

また片方のカプセルだけ潰して吸うことも可能なため、1本で最大4種類もの味が楽しめる、飽きのこない銘柄と言えます。

マールボロ・ダブルバースト・パープル
カプセルのフレーバー ベリー/メンソール
値段 600円
タール 5mg
本数 20本

④ラークハイブリッド

カプセルの紙巻きタバコ

レギュラーフレーバーとメンソールの二刀流を楽しめるのがこちらのラークハイブリッド

カプセルを潰さずに吸うとレギュラーフレーバー、潰すとミント系のメンソールと、1本で全く異なる味を楽しむことができます。

メンソール系のフレーバーカプセルの多くが、もともとミント系のタバコにより爽快感を増すために搭載されているのに対して、ラークの場合は大幅に味を変更することが可能です。

場面によって味を使い分けたいこだわり派の方にオススメの銘柄となっています。

ラークハイブリッド
カプセルのフレーバー メンソール
値段 540円
タール 1mg・6mg
本数 20本

⑤ウィンストン スパークリング メンソール

カプセルの紙巻きタバコ

やや変わり種のフレーバーをお探しの方にピッタリなのが、ウィンストン スパークリング メンソールです。

メロン風味のフレーバーカプセルを搭載しており、潰すとまろやかなメロンの甘さを感じることができます。

かなりしっかり甘さを感じるタバコとなっていますが、メンソール感もしっかりあるため、後を引くような甘さではないのも嬉しいポイント。

甘いもの好きにはぜひ試して頂きたい銘柄です。

ウィンストン・スパークリングメンソール
カプセルのフレーバー メロンメンソール
値段 530円
タール 1mg・5mg
本数 20本

⑥クール ブーストフレッシュ

カプセルの紙巻きタバコ

幅広く支持を得ているクセの少ないメンソールタバコがこちらのクール ブーストフレッシュです。

北海道産のミントを使用した上質なミントフレーバーは、雑味が少なく万人に愛される味に仕上がっています。

カプセルを潰すことでメンソール感がプラスされ、かなり爽快感を感じることができます。

仕事中のリフレッシュなどにオススメの銘柄と言えるでしょう。

クール ブーストフレッシュ
カプセルのフレーバー メンソール
値段 580円
タール 5mg・8mg
本数 20本

⑦:ケント・エス・シリーズ・スパーク

カプセルの紙巻きタバコ

スリムなロングサイズで女性からの人気も高いフレーバーカプセル付きの紙タバコがこちらのケント・エス・シリーズ・スパークです。

フレーバーは無印(ベリー)・ミント・メロー(トロピカル風のフレーバー)の3種類が展開されており、どのフレーバーも雑味が少なく、味の濃さをしっかり感じる仕上がりでかなり吸いやすくなっています。

ケント・エス・シリーズ・スパーク
カプセルのフレーバー 無印(ベリー)・ミント・メロー
値段 500円
タール 1mg・5mg
本数 20本

⑧ラッキーストライクブラックシリーズ・チルベリー

カプセルの紙巻きタバコ

ラッキーストライク初のフレーバーカプセル付きタバコがこちらのラッキーストライクブラックシリーズ・チルベリーです。

カプセルにはブルーベリー風味のフレーバーが入っており、潰すことでメンソール感とベリーの甘酸っぱさをプラスすることができます。

カプセルを潰さない状態でも、ラッキーストライクのメンソールタバコとして楽しめるクオリティの高い味が魅力。

また他のタバコに比べて価格も安いため、コスパよく喫煙したい方にもオススメです。

ラッキーストライクブラックシリーズ・チルベリー
カプセルのフレーバー ベリー
値段 450円
タール 1mg・5mg・8mg
本数 20本

⑨フィリップモリスのパープル・5・KSボックス

カプセルの紙巻きタバコ

とにかく安くタバコを吸いたい方にオススメなのがこちらのフィリップモリスのパープル・5・KSボックスです。

フレーバーカプセル付きタバコとしては恐らく最安値の、1箱430円で購入できる銘柄となっています。

ベリー系のメンソールカプセルを搭載しており、カプセルを潰すことで爽やかな甘味を楽しむことができます。

なお、これまでご紹介してきた銘柄に比べてやや知名度が劣り、コンビニによっては取り扱いのない店舗もあるためお気を付けください。

フィリップモリスのパープル・5・KSボックス
カプセルのフレーバー ベリー
値段 430円
タール 5mg
本数 20本

⑩キャメル・クラフトメンソール・ベリーカプセル

カプセルの紙巻きタバコ

根強いファンの多いキャメルから登場したフレーバーカプセル付きタバコがこちらのキャメル・クラフトメンソール・ベリーカプセルです。

ベリーフレーバーのカプセルを搭載しており、噛むことでベリーの甘味とメンソールの爽快感を楽しむことができます。

またベースのタバコの味がキャメルらしいマイルドな味わいに仕上げられているため、クセが少なく初心者の方でもかなり吸いやすい味となっています。

キャメル・クラフトメンソール・ベリーカプセル
カプセルのフレーバー ベリー
値段 430円
タール 1mg・5mg・8mg
本数 20本

より味にこだわるなら電子タバコ(VAPE)がオススメ!

さてここまでフレーバーカプセル付きの紙タバコをご紹介してきました。
フレーバーカプセル付きの紙タバコは、タバコらしくないガムのような感覚で吸いやすいのが魅力的ですよね。

そんなフレーバーカプセル付きのタバコがお好きな方にぜひお試し頂きたいのが電子タバコ(VAPE)という選択肢。
フレーバーの種類が紙タバコより豊富なうえに、スイーツ系やカフェモカなど紙タバコでは実現できないフレーバーも多数展開されています。

ここからは味にこだわる方におすすめしたい電子タバコについてご紹介していきます!

電子タバコとは?加熱式タバコとは異なる?

電子タバコと加熱式タバコの違い

アイコスなどの加熱式タバコと混同されることも多い電子タバコですが、両者は決定的に異なるアイテムとなっています。

電子タバコは、味や香りのついたリキッドを加熱して生じる蒸気を楽しむ商品です。
タバコ葉を使用しないため、ニコチン以外の余計な有害物質を摂取せずに喫煙できる上、タバコ葉の味に左右されない自由なフレーバーの開発が可能となっています。

一方、アイコスなどの加熱式タバコは、タバコ葉やタバコエキスを加熱して生じる水蒸気を楽しむ商品です。
そのため、タバコ葉由来の様々な有害物質を含んでいるほか、味についてもタバコの味を前提としたものになってしまいます。

また電子タバコはタバコ葉を使用していませんが、タバコの味を忠実に再現したリキッドや、ニコチン入りのリキッドも販売されているため、タバコらしさを楽しみたい方にも充分お楽しみ頂けるアイテムとなっています。

電子タバコのリキッドは1万種類以上

前述の通り電子タバコのリキッドはタバコ葉の味に左右されず、自由にフレーバーを開発することができます。

スイーツの再現や純粋なフルーツフレーバー、コーヒーやモカに、エナジードリンクまで紙タバコでは不可能な様々な味が存在しています。
その数はなんと1万種類以上とも言われており、味にこだわるフレーバーカプセル付きタバコ好きはぜひ試す価値アリです!

またシーシャのような感覚でもお楽しみ頂けますので、シーシャ好きの方にもオススメとなっています。

電子タバコはタバコ税なし!

年々高くなっていくタバコ税。
今やタバコの値段の半分近くが税金になってしまいました。

電子タバコの場合はタバコ葉を使用しておらず、法律上タバコ製品に分類されないためタバコ税を気にすることなく楽しむことができます

せっかく”タバコ”を楽しむからには、余計な税金ナシで喫煙できる方が良いですよね。

またタバコ税は今後も上がることが予想されますので、今のうちに電子タバコに乗り換えてしまうのがオススメです!

ニコチン入りの電子タバコの購入ならBeyond Vape Nic.にお任せ!オススメの電子タバコをご紹介

BEYOND VAPE

ここまででも少し触れましたが、電子タバコの中には紙タバコから移行しやすいニコチン入りの商品も多くあります。
こうしたニコチン入りの電子タバコは、薬機法により“個人輸入でのみ購入可能”と定められています。

個人輸入とは海外のショップから個人使用目的で商品を購入する行為のことです。
個人輸入を利用する場合。販売しているショップは海外に拠点があるため、通常の通販よりもお店選びを慎重に行う方が良いでしょう。

弊社Beyond Vape Nic.は世界に12店舗を持つ大手ブランドByond Vapeが展開するショップとなっています。
大手ならではの販売実績と、日本人スタッフによる品質管理・サポート体制により安心してニコチン入り電子タバコをお買い求め頂けます。

この項では最後に、そんな弊社で取り扱っている電子タバコの中から、これから電子タバコを始める方に特にオススメの商品を2点ご紹介していきます。

世界で一番売れた電子タバコ『JUUL』

EGGE

まずご紹介したいのが世界で最も売れた電子タバコ『JUUL』
電子タバコ大国アメリカでシェア7割を獲得したこともある、王道の1本です。

最大の特徴は手軽な使用感。
PODタイプと呼ばれる構造の電子タバコで、必要なメンテンナンスはPODと呼ばれるカートリッジを付け替えるだけで終了します

フレーバーの情報やより詳しい使い方などはこちらの記事でご紹介していますのでぜひチェックしてみてください!

紙タバコのように使い捨てで『7DAZE EGGE』

JUUL

先ほどご紹介したJUULはPODと呼ばれる部品を交換するタイプでしたが『7DAZE EGGE』使い終わったら捨てるだけ使い捨てタイプとなっています。
紙タバコと同じような感覚で手間なく使用できるため、最初の1台に選ばれる方が多い商品です。

使い捨ての商品ながらコスパも高く、紙タバコ15箱分の喫煙量を3,400円という破格の価格で購入することができます。

老舗のリキッドメーカーが手がけたこだわりのフレーバーが魅力で、マンゴーからレモンタルト、ミントにタバコフレーバーなど全15種類を展開。
どれもかなり味がしっかりしており、フレーバーカプセル付きのタバコを吸われている方なら必ず満足して頂ける1本となっています。

フレーバーカプセル付きのオススメ紙タバコ|まとめ

今回はフレーバーカプセル付きの紙タバコをご紹介してきました。
フレーバーカプセル付きの紙タバコは、グレープなどタバコらしさの少ない味わいが魅力となっており、初心者の方でも吸いやすいモノが多くなっています。

また、タバコらしくない味わいを楽しみたい!という方には電子タバコもオススメですのでぜひチェックしてみて下さい!



おすすめトピック


今最も話題の電子タバコ
KIWI(キウイ)新発売です!!

電子タバコ KIWI

不定期で開催中!!
BIG SALEはこちらから

7daze egge

【PR】新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

BeyondNic 新規会員登録