ご注文いただいた商品は全てアメリカ、カリフォルニア州現地からお手元まで直送になります。
当サイトでは安心して商品の到着をお待ちいただけるように、配送中のお荷物の現在地と状態をリアルタイムでご確認いただけるお荷物の追跡サービスをご提供しております。

配送中の商品の追跡方法は2通りございます。

お荷物の追跡方法

確認方法①
発送完了メールから確認する場合

ご注文の発送後にお知らせしている配送報告メールより「配送問合せ番号」と「お荷物追跡WEBサイト」をご確認いただけます。

下記の画像は実際にお知らせしている配送報告メールの文面になります。
赤丸で囲んでいる「配送問合せ番号」と「お荷物追跡WEBサイト」をご確認ください。

配送メールから個人輸入の荷物を追跡する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「お荷物追跡WEBサイト」のリンクをクリックすると専用のページに移動します。

お荷物追跡WEBサイトの使い方はこちらから

はじめに戻る



確認方法②
メンバーページから確認する場合


当サイトのメンバー会員様メニューの注文履歴からご確認いただけます。


会員ページから個人輸入の荷物を追跡する

※当サイトでは初めてご購入いただいた際にメンバーアカウントが発行されます。
メンバーアカウントのログイン情報が分からない場合はお手数ですが「お問い合わせ」よりカスタマーサービスまでご連絡ください。アカウント情報をお伝えいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご注文の発送処理が完了すると「配送問合せ番号」と「お荷物追跡WEBサイト」のリンクが表示されます。

会員ページから個人輸入の荷物を追跡する 詳細
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「お荷物追跡WEBサイト」のリンクをクリックすると専用のページに移動します。

お荷物追跡WEBサイトの使い方はこちらから


お荷物追跡WEBサイトの使い方

「お荷物追跡WEBサイト」では「配送問合せ番号」を元に配送中のお荷物の現在地と状態をご確認いただけます。
ページを開くと「AWB#プルダウン」「配送番号の入力欄」「SEARCHボタン」の3つ項目を操作できますが、使用する項目は「配送番号の入力欄」「SEARCHボタン」の2つのみになります。


中央の入力欄に配送報告メールに記載されている「配送問合せ番号」をコピーして「SEARCHボタン」をクリックしてください。


上記の工程に沿ってお荷物を検索した際の追跡結果の参考例がこちらの画像になります。


日本税関にてお荷物の通関処理が完了するとお荷物が国内発送に切り替わり、国内の営業所単位でお荷物の追跡が可能になります。


「国内配達情報詳細」から、お荷物を管轄している配送業者の営業所と、実際に配達を行う最寄りの営業所がそれぞれご確認いただけます。
最寄りの営業所に直接ご連絡いただきお荷物の配達について細かな要望を伝えることも可能です。


※その他お荷物の配送についてご不明な点がありましたら「お問い合わせ」よりカスタマーサービスまでご連絡ください。


はじめに戻る

DATE : 2020/11/2