• BeyondVape Nic TOP
  • /
  • 当サイトのご利用方法 - 商品の購入から配送までのご説明 -

BeyondVape Nicでは分かり易く使いやすいオンラインサービスの提供を目指しております。その一環としまして、下記に商品の購入方法、お荷物の梱包から配送、お手元に商品が届くまでのトラッキング方法までをご説明しております。

商品の購入から決済まで

①商品ページ

ご希望の商品が決まりましたら「カートへ入れる」ボタンを押してください。



②ショッピングカート

商品が全てお決まりになりましたら、画面上部のショッピングカートアイコンからカートページに移動してください。



③決済種別を選択

クレジットまたは銀行振込から日本円でお支払いいただけます。



④配送先のご入力

入力フォームに沿ってお客様の配送先の情報をご入力ください。





⑤-①ご注文内容の確認と完了(クレジットでお支払いの場合)

ご注文内容の確認(左側の画像)
ご注文内容に問題が無ければ「この内容で注文する」を押してご注文を確定してください。

ご注文の完了(右側の画像)
ご注文完了になります。
決済完了メールが届きますので、そちらからもご注文情報がご確認いただけます。



⑤-②ご注文内容の確認(銀行振り込みでお支払いの場合)

ご注文内容の確認(左側の画像)
ご注文内容に問題が無ければ「この内容で注文する」を押してご注文を確定してください。

ご注文の完了(右側の画像)
ご注文完了ページにて口座番号が表示されます。
また入力して頂いたメールアドレスに決済完了メールが届きますのでそちらのメールからもご確認頂けます。



商品の梱包について

2重の緩和剤で梱包しておりますのでダメージなくお届けいたします。ご注文いただいた各商品別に内側に衝撃緩和剤が付いた小袋で包んだ上でエンベロップ(緩和剤付き)に梱包しております。

商品の配送と追跡について

Beyondvape Nicでは佐川急便よりお荷物を発送しております。商品発送時にお荷物の追跡コード(トラッキングコード)をご報告いたします。そちらの追跡コードよりお荷物到着までの運搬状況をご確認いただけます。また日本通関時に佐川急便より通関許可についてメールで報告されます。

DATE : 2018/7/3