beyondvapenic お友達紹介 配送無料券の使用方法

紹介した人も紹介された人もお得にお買い物を楽しめるお友達紹介を始めました!

紹介した人には、国際配送料2,500円が無料になる配送料無料券を進呈!!

紹介された人には、お友達紹介コードを使用した初めてのご注文を全品20%オフ!!

詳しいご利用方法につきましては下記の説明欄よりご確認くださいませ。


お友達紹介コードの発行方法

お友達紹介コードはメンバー会員ページログイン後にご確認いただけます!

beyondvapenic お友達紹介コードの発行方法

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

beyondvapenic お友達紹介コードの発行方法

「あなたのお友達紹介コード」の下に記載されているコードが、専用のお友達紹介コードになります。
こちらはお客様専用のコードになります。コードの変更はできません。

「コピー」または「送信」をクリックするとコードが発行されます。
※上記ボタンの押し忘れにご注意ください。

紹介された人が紹介コードを使用してご購入すると、「現在お持ちの配送無料券」が1度のご購入に対して1枚加算されます。
※紹介コードを利用したご購入は初回購入に限り有効です。紹介された人が注文をキャンセルすると配送無料券が減算されますのでくれぐれもご注意ください。

※架空に紹介された人を装う成りすまし行為が確認された際はインフォより内容確認の為ご連絡いたします。


配送無料券の使用方法

配送無料券はショッピングカートページよりご利用いただけます!

beyondvapenic お友達紹介 配送無料券の使用方法

配送無料券を所有している状態でショッピングカートページに訪れると配送無料券の使用ボタンが表示されます。
今回のご注文で使用する場合は「1枚使用する」ボタンをクリックしてください。
配送無料券を1枚消費して配送料2,500円が無料になります。
配送無料券の使用をやめたい場合は「使用をやめる」ボタンをクリックしてください。

DATE : 2020/7/11