beyondvapenic お友達紹介 紹介された人

紹介した人も紹介された人もお得にお買い物を楽しめるお友達紹介を始めました!

紹介した人には、国際配送料2,500円が無料になる配送料無料券を進呈!!

紹介された人には、お友達紹介コードを使用した初めてのご注文を全品20%オフ!!

詳しいご利用方法につきましては下記の説明欄よりご確認くださいませ。

お友達紹介コードの使用方法

お友達紹介コードは、ショッピングカートを進んだ先、決済種別の選択(Step1)、配送先情報を指定(Step2)、Step3:ご注文内容の確認ページよりご利用いただけます!

beyondvapenic お友達紹介 お友達紹介コードの使用方法

お友達紹介コード入力フォームにお手持ちの紹介コードを入力し
「お友達紹介コードを使用する」ボタンをクリックすると
お選びいただいた商品の金額が全品20%オフになります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

beyondvapenic お友達紹介 お友達紹介コードの使用方法

商品の金額が割引が確認できましたらご注文を完了してください。
※紹介コードを利用したご購入は初回購入に限り有効です。ご注文後のキャンセルにはくれぐれもご注意ください。
※紹介コードを入力いただけない状態でご購入後に紹介コードの特典は付与するできません。

DATE : 2020/7/11