紙巻きタバコは基本的にきつい匂いや苦いというイメージを持っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

しかし、中にはフルーツ系フレーバーや甘い風味の紙巻きタバコも存在します。

今回はフルーツ系フレーバーや甘い風味のおすすめのタバコについてご紹介していきます。

紙巻きタバコ以外にももっとフレーバーを楽しみたい方向けの電子タバコもご紹介するので、気になる方は最後までご覧ください!


不定期で開催中!! BIG SALEはこちらから

KIWI

新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

配送料無料

フレーバー系や甘いタバコの特徴

フレーバー系甘い紙タバコ

紙巻きタバコはタバコ特有のきつい匂いがあったり、その匂いが服に付いたりして嫌な気持ちになることもありますよね。

しかし、フレーバー系や甘いタバコなら、そのような被害も防ぐことができるかもしれません。

フレーバー系や甘いタバコは通常のタバコと比べてどのような特徴があるのか?また、どのような方におすすめできるのかをご紹介していきます。

特徴|匂いがきつくない

フレーバー系や甘いタバコの一番の特徴として通常の紙巻きタバコよりも臭いがきつくないことが挙げられます。

フレーバー系や甘いタバコは、タバコ特有の嫌な匂いが軽減されており、比較的爽やかな香りがします。

タバコのきつい匂いが気になる方はフレーバー系に変更してみてはいかがでしょうか?

初心者や女性におすすめ

フレーバー系や甘いタバコは初心者や女性におすすめの紙巻きタバコとなっています。

前述した通り、フレーバー系のタバコは匂いが軽減されており、匂いが気になる女性にもおすすめです。

また、味わいも爽快感や甘味があるのでタバコ初心者でも吸いやすく、これからタバコを吸い始める方におすすめできるタバコとして挙げられます。

美味しいタバコを求めているなら電子タバコもおすすめ!

フレーバーリキッド電子タバコ

フレーバー系の美味しいタバコを求めているという方は、フルーツやスイーツなどの様々なフレーバーを味わえる電子タバコがおすすめです!

電子タバコは、数多くのフレーバーリキッドから好みの味を自分で選んで水蒸気を楽しむことができますし、調合して自分好みの味を作るのも楽しみの一つです♪

個人輸入で購入すれば、ニコチン入りリキッドも購入できるのでニコチンの満足感も得ながら喫煙を楽しめますよ。

ニコチン入りリキッドの購入ならBeyond Vape Nic.にお任せください!
現地日本人スタッフによるフォローで気軽に通販感覚でご購入頂けます!

コンビニでも手軽に買える!フレーバーが美味しい紙巻きタバコ

まずは、コンビニで販売されているフレーバー系紙巻きタバコをご紹介します!
気軽に購入できるので、普段使いしたい方はこれらから選ぶのがおすすめです。

バニラのスイーツ系フレーバーやメンソールとフルーツを掛け合わせたフレーバーなど、万人受けしやすい紙巻きタバコが多い印象です。

1.ウィンストン・キャスター・5

ウィンストン・キャスター・5

ウィンストンのキャスター・5はバニラ系フレーバーの紙巻きタバコとして高い人気を誇っています。
キャスターのフレーバーは、バニラビーンズのような甘い系のフレーバーが特徴の銘柄です。

タバコ感はありますが、匂いもそこまで強くないのでタバコ感とフレーバー感のバランスが良く取れています。

タール数もそこまで高くなく、男女共に支持を得ている紙巻きタバコです。

タール数5mg
ニコチン0.4mg
参考価格540円

2.メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

フレーバー系の紙巻きタバコと言えば外せないのがメビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5です。
メンソールの中に、グレープの甘みを感じられるフレーバーに仕上がっています。

メビウスのオプションにはグレープフレーバーだけでなく、マスカットやレモン、イチゴ等複数フレーバーで展開されているので好みの味を探すのも楽しみの1つ。

カプセルタイプになっているので、カプセルをつぶしてフレーバーをお楽しみ下さい。

タール数5mg
ニコチン0.5mg
参考価格580円

3.ピアニッシモ・ペティル・メンソール

ピアニッシモ・ペティル・メンソール

ピアニッシモ・ペティル・メンソールは女性から人気の高い紙巻きタバコで、フレーバー味の強い紙巻タバコです。

見た目もかわいらしいパッケージで、フレーバーもピーチが香る爽やかな銘柄となっています。

タバコ特有の嫌な匂いもあまり残らないので、匂いが気になる方におすすめです!

タール数1mg
ニコチン0.1mg
参考価格570円

4.ピアニッシモ・ルーシア・メンソール

ピアニッシモ・ルーシア・メンソール

次にご紹介する紙巻きタバコも同じくピアニッシモの、ルーシア・メンソールです。

ピアニッシモ・ルーシア・メンソールも女性からの人気が高く、フレーバーはシトラスで、強めのメンソールと爽やかな吸いごたえが特徴です。

先述のピアニッシモ・ペティル・メンソールよりも甘さが控えめですっきりした感覚を味わえます。

女性にも人気ですが、男性にも親しまれている紙巻きタバコなので気になる方はコンビニなどでお買い求めください!

タール数5mg
ニコチン0.3mg
参考価格570円

5.クール・ループド・サングリア

クール・ループド・サングリア

次にご紹介するのはクールのループド・サングリアという紙巻きタバコです。

クールシリーズの中でもメンソール感もフレーバー感も強めな銘柄で、タバコ感とフレーバー感のバランスが良いのが特徴です。

フレーバーはベリー風味でリトルシガーとなっているので、通常のタバコよりも薫りが豊かなのがおすすめのポイントです。

リトルシガーなので、タール数・ニコチン数の公開はありません。

タール数
ニコチン
参考価格500円

タバコ屋やドンキで売っているフレーバーが美味しい紙巻きタバコ

続いては、コンビニではあまり見かけない、タバコ屋さんやドン・キホーテ等で販売されているフレーバー系紙巻きタバコを集めました!

ドン・キホーテ等では、海外製タバコが多く取り扱われており、コンビニで購入できる銘柄よりもフレーバー感が強かったり、甘さ強めだったりといった特徴があります。

稀にコンビニでも販売されていますが、買える店舗は限られているのでご注意ください!

6.アークローヤル・スイート

アークローヤル・スイート

稀にコンビニでの取り扱いがあるものの、販売店舗は少ない「アークローヤル」シリーズは様々なフレーバーで展開されており、女性を中心に人気の高い銘柄です。

アークローヤル・スイートはアークローヤルシリーズの中でもバニラ感が強く、とても甘いのが特徴です。

他のタバコにはないような甘さと吸いごたえを楽しむことができます。

こちらのタバコはドン・キホーテやタバコ屋さんで買うことができるので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

タール数9mg
ニコチン0.8mg
参考価格540円

7.アークローヤル・ブラック・チョコレート

アークローヤル・ブラック・チョコレート

こちらのタバコも同じくアークローヤルからで「アークローヤル・ブラック・チョコレート」という銘柄です。

名前の通りチョコレートのフレーバーのタバコで、甘さは控え目ながらしっかりとチョコレートの味を感じることができ、吸いごたえもチョコの甘さもバランスが取れています。

アークローヤルの中でも一風変わった銘柄となっており、濃厚なチョコレートのフレーバーを楽しみたい方におすすめです。

タール数9mg
ニコチン0.7mg
参考価格540円

8.ブラックデビル・カカオ

ブラックデビル・カカオ

甘いフレーバータバコの王道といえば「ブラックデビル」シリーズ!!
一時期廃盤になったものの、再度販売が開始されたフレーバー系紙巻きタバコの中でも愛煙家の多い銘柄です。

タバコ葉だけでなく、フィルターに甘味が塗布されているので、咥えた瞬間から吸った後まで甘味を感じられます。

ブラックデビルシリーズはフレーバー数も多いですが特に人気なのはやはり「ブラックデビル・カカオ」でしょう。
特にフレーバーが豊かで、カカオの甘い風味を感じることができます。

ただチョコレートのような甘い風味だけではなくほろ苦いビターな味わいもあり、たまに吸いたくなるという喫煙者もいるのではないでしょうか。

開封時から甘い香りが漂うので、喫煙場所は考えなければいけないかもしれません…スイーツ感覚で吸うのがおすすめです。

タール数10mg
ニコチン0.8mg
参考価格560円

9.ガラム・スーリア・マイルド

ガラム・スーリア・マイルド

次に紹介するタバコは「ガラム・スーリア・マイルド」というタバコでインドネシアのタバコです。

強い甘い香りのフレーバーに虜になる方が多く、インドネシアはもちろんのこと日本でもたくさんファンがいるタバコです。

タールとニコチンが強めですが、吸っていくうちにだんだんと慣れていき最後にはやみつきになってしまう方がたくさんいるようです。

ガラムシリーズは独特な甘い香りがするため、ブラックデビル同様に吸う場所には気を付けましょう。

「ガラム・スーリア・マイルド」はコンビニなどでは売っていませんが、タバコ屋さんなどで購入することができます。

タール数33mg
ニコチン1.7mg
参考価格530円

10.ガラム・ヌサンタラ・マイルド

ガラム・ヌサンタラ・マイルド

次に紹介するのもガラムの「ガラム・ヌサンタラ・マイルド」という銘柄です。

先程の「ガラム・スーリア・マイルド」よりは甘さは控え目で柔らかな旨味が特徴で、吸いやすさを追求しながらもエキゾチックな味わいを感じることができます。

甘すぎるのが苦手という方は豊かな香りを楽しめるこちらの「ガラム・ヌサンタラ・マイルド」がおすすめです!

こちらのタバコもコンビニで売っていないので、お近くのタバコ屋さんでお買い求め下さい!

タール数18mg
ニコチン1.2mg
参考価格380円

11.スーパースリム ダブルバニラ

ハーベスト スーパースリム ダブルバニラ

次に紹介するのは「ハーベスト スーパースリム ダブルバニラ」で、こちらは葉巻の種類のタバコです。

フレーバーが特徴的で味・香りがバニラ系で甘くなっていますが、しつこい甘さではなく程よい風味を感じることができます。

また、吸い口が甘くなっており咥えただけで甘さを感じることができ、長さも100mmもあるので十分な吸いごたえとなっています。

心地よい甘さのフレーバーを楽しみたいという方はこちらの「ハーベスト スーパースリム ダブルバニラ」がおすすめです。

タール数
ニコチン
参考価格540円

12.ハーベスト スーパースリム ダブルチェリー

ハーベスト スーパースリム ダブルチェリー

次に紹介するのも同じくハーベストからで、「ハーベスト スーパースリム ダブルチェリー」という銘柄です。

こちらのフレーバーは甘酸っぱいガムを思わせるような風味でチェリーを基調とした味わいとなっています。

甘さはそこまできつくありませんが、上品な甘さと少しクリーミーで濃密な吸いごたえを感じることができます。

タール数
ニコチン
参考価格540円

13.ピール ギリシャヨーグルト

ピール ギリシャヨーグルト

次に紹介するのは「ピール ギリシャヨーグルト」という紙巻タバコです。

こちらはタバコには珍しいヨーグルトのフレーバー系タバコで、クリーミーで濃厚な味わいと吸いごたえを感じることができます。

また、附属しているカプセルを潰すとマンゴーの味が加わり、マンゴーのフレッシュさとヨーグルトのクリーミーさを同時に味わえるタバコです。

気分によってカプセルを潰したり、そのままヨーグルトだけで吸うなど自分の気分や好みに合わせて変えられるのも魅力となっています。

タール数9mg
ニコチン0.7mg
参考価格550円

14.ピール レモンハニー

ピール レモンハニー

次に紹介するのもピールからで「ピール レモンハニー」という銘柄です。

「ピール レモンハニー」もカプセルがついており、カプセルを潰す前は清々しいレモンメンソールが香る爽快感のあるタバコですが、カプセルを潰すとライムが混ざりもっと爽快感を味わうことができます。

レモンとライムのフレーバーを楽しむことができるタバコは、気分をリフレッシュしたい時や爽快感を得たい時に非常におすすめのタバコです。

タール数9mg
ニコチン0.7mg
参考価格550円

もっとフレーバーを楽しみたいなら電子タバコがおすすめ!

電子タバコもおすすめ

ここまでフレーバー系のタバコについてご紹介してきましたが、もっと色々な種類のフレーバーを楽しみたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、電子タバコ(Vape)です!

ここからは電子タバコの特徴やおすすめ商品についてご紹介していきます。

フレーバー多数!好みの味を選べる

電子タバコの最大の魅力と言えば、そのフレーバー数の多さです!
人気のフルーツ系フレーバーから一風変わったフレーバーリキッドなど、様々な種類が販売されています。

既にリキッドが補充されている簡易型の使い捨てタイプやPOD型タイプから、自分でリキッドを入れたり調合できるアトマイザータイプまでフレーバーにこだわりたい方におすすめです。

また、紙巻きタバコ独特な苦みがないため、タバコの味が苦手という方や、シーシャは好きだけど紙巻きタバコは苦手という方にもおすすめです。

ニコチン入りで満足感を得られる!

通常、日本国内で販売されている電子タバコ・Vapeは法律上ニコチン無し商品のみとなっていますが、個人輸入を使えばニコチン入りリキッドの購入が可能です。

当サイトBeyond Vape Nic.では、日本人スタッフが常駐しておりますので万が一トラブルがあっても安心してご購入頂けます。

フレーバーを楽しみたい、ニコチンも欲しいという方は是非電子タバコという選択肢を選んでみてはいかがでしょうか?

今おすすめの電子タバコはコレ!

味のついたフレーバーを楽しみたい!ニコチンは欲しい!という方におすすめな電子タバコの中でも特に今注目の商品をご紹介!

紙巻きタバコを買おうか悩んでいる方は選択肢の一つとして是非ご検討下さい。

1.JUUL

電子タバコJUUL

電子タバコJUUL(ジュール)は、POD型の電子タバコでリキッドの入ったPODを交換することでフレーバーを変える事ができるため、好きなタイミングで好きなフレーバーを楽しめます♪

海外では爆発的人気を誇り、アメリカの電子タバコシェア70%を抑えた実績もあるデバイスです。
ボタンなどはなく、充電してPODを差し込んで吸うだけ!

JUULに対応した様々なフレーバーのPODカートリッジが販売されています。

2.ICEBERG Dispo

ICEBERG Dispo(アイスバーグ ディスポ)

ICEBERG Dispo(アイスバーグ ディスポ)は使い捨てタイプの電子タバコで、ニコチン含有量は3%と万人受けしやすい含有量でご用意。

フレーバーは「メンソール」「アイスレモン」「クールピーチ」とひんやりとしたフレーバーが揃っています。
どのフレーバーも完成度が高く満足すること間違いなし!

使い捨てタイプなので、リキッドが切れたら廃棄するだけ!メンテナンス一切不要なので気軽に楽しめます。

3.7DAZE EGGE

7DAZE EGGE(ゼブンデイズ エギー)

7DAZE EGGE(ゼブンデイズ エギー)も使い捨てタイプの電子タバコでニコチン含有量は5%とちょっと高めなので、ニコチン感を強く感じたいという方におすすめです。

フレーバー数は全15種類となっており、タバコ風味のリキッド・メンソールリキッド・甘めのリキッドなど、様々なフレーバーを楽しめます。

中には日本の電子タバコでは中々聞かない珍しいフレーバーもあるのでご興味のある方はぜひ挑戦してみてください!

フレーバー系の紙巻きタバコのおすすめ14選|まとめ

今回の記事ではフレーバー系の紙巻きタバコを14選ご紹介してきました。

フレーバー付きの紙巻きタバコにはフルーツ系のフレーバーやバニラなどの甘いフレーバーなど、銘柄によってたくさんのフレーバーがあります
ここでご紹介したフレーバー系紙巻きタバコはあくまで一部ですので、気になる味があれば是非試してみてください!

コンビニで手軽に購入できるタバコもいいですが、ドン・キホーテなど海外タバコも扱っているお店で買うのが個人的にはおすすめです。

もっとフレーバーや味にこだわりたいという方には電子タバコをおすすめします!
タバコの味が苦手だったり、タール等の健康被害を考えたいという方も是非電子タバコを候補に入れてみてください。

ニコチン入りリキッドを使用しているので個人輸入となりますが、ニコチン入りの電子タバコに興味がある方はBeyond Vape Nic.オンラインストアからご購入ください!



おすすめトピック


今最も話題の電子タバコ
KIWI(キウイ)新発売です!!

電子タバコ KIWI

不定期で開催中!!
BIG SALEはこちらから

7daze egge

【PR】新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

BeyondNic 新規会員登録