JUULに対応したニコチン入りリキッドの新フレーバーが登場!

爽快感を求めるガツンとしたメンソールが欲しい人必見!のJUUL対応PODブランドICE PODについてご紹介しながら、フレーバーの味を個人的レビューしてみました♪

JUULのメンソール感じゃ物足りない、爽快感の強いニコチン入りリキッドが欲しい!という方はぜひお試しあれ!


毎年春に開催中!!
スプリングキャンペーンはこちらから

スプリングキャンペーン

新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

配送料無料

ニコチン入りリキッド【ICE POD】

ICE POD

ICE POD購入はこちらから


ICE PODは新発売されたJUULに対応するPOD型カートリッジです。

爽快感の感じるクールフレーバーをベースに様々なフルーツフレーバーで展開され、全5種類販売されています。

JUUL本体にカチッっとつけて吸うことができるので、JUULのメンソールじゃ物足りない。もっと爽快感が欲しい!という方にもおすすめです。

「メンソールに物足りなくなった方へ」

ICE PODのコンセプトは「メンソールに物足りなくなった方へ」

吸引時の強烈な爽快感が特徴的で、吸ったときのフルーツの甘味のあるフレーバーとガツンと冷えるクールフレーバーがやみつきになる事間違いなし!

クール感に加えてニコチン感も強く感じることができるので、タバコから移行したい。という方にもおすすめできるPODブランドです。

ICE PODの内容量や値段

ICE PODの内容量は0.7mlと、JUUL純正PODと同じ量になっており、パフ数も同様に1PODにつき200パフ使用が可能です。

1パッケージにつき4個入りとなっており、お値段は1,680円です。

JUUL純正PODの値段が1,880円なので、少しお安く購入できるのも嬉しいポイントです。

ブランド名ICE POD
容量0.7ml/4個セット
吸引目安200パフ
ニコチン量50mg/5.0%
値段1,680円

パフ数200はおよそ、タバコ1箱分に相当する量ですので、ICE PODのコストパフォーマンスはかなり高いと言えるでしょう。
好んでメンソール系フレーバーを購入していた方は試してみてはいかがでしょうか?

ICE PODのフレーバー全5種をレビュー

さて、本題です!
ICE POD全5種類のフレーバーを徹底レビュー!

販売されたばかりの商品ということもあり、あくまで個人的なレビューとなりますが、ニコチン入りのリキッドで爽快感・清涼感が欲しかった。という方はぜひ参考にしてみてください。

ICE PODのフレーバーはミント味と4種のフルーツフレーバーで展開しています。

・ミント
・グリーンアップル
・グレープ
・ピーチ
・マンゴー

ICE PODフレーバー① ミント

ICE POD ミント

購入はコチラ

清涼感たっぷり!ガツンとキレのあるミントとクールフレーバーの相性がぴったり過ぎます!

クッと喉にあたる刺激が心地よいフレーバーで調合されていますが、ただメンソールが強いだけでなくミントの爽やかさも感じられますし、ニコチン感と相まって満足度の高い仕上がりになっています。

ICE PODフレーバー② グリーンアップル

ICE POD グリーンアップル

購入はコチラ

爽やかな甘みと爽快感が程よいフレーバー、グリーンアップル

一見甘味の強そうなフレーバーですが、そんなことはありません!
甘すぎず、飽きの来ない見事な風味が特徴的となっています。

女性におすすめしたいフレーバーかなぁ、と思いきや、男性にもおすすめできるクールフレーバーです!

ICE PODフレーバー③ グレープ

ICE POD グレープ

購入はコチラ

アメリカのグレープ味というと、独特な甘みというか安っぽさを感じる…。と言ったイメージがありますが、ICE PODのグレープ味はそんなイメージを吹っ飛ばすフレーバーとなっていました!

グレープだけでなく、マスカットの酸味が見事に合わさり甘味と酸味の爽やかさを感じながらもICE PODの特徴であるクールフレーバーが味を引き締め爽快感を感じさせます。

グレープフレーバーが美味しすぎてついつい吸い過ぎてしまいますが…ニコチン量5%なので結構重いです。
使用される方は自分の許容範囲内で休憩を挟みながら使用してくださいね笑

ICE PODフレーバー④ ピーチ

ICE POD ピーチ

購入はコチラ

筆者一押!ICE PODのピーチフレーバーは好きな方多いのではないでしょうか?

ネクターピーチにトロピカルフルーツを調合させたフレーバーとなっており、クールフレーバーと相まってガッっと来る旨味と爽快感が最高です!

ICE PODの中では比較的甘味の強いフレーバーだと思います。
とはいえ、嫌な甘みや口に残る甘味ではありません。

クールフレーバーとのまとまり方が絶妙で、爽快感に混じるフルーツの甘味にやみつきになること間違いなし!

ICE PODフレーバー⑤ マンゴー

ICE POD マンゴー

購入はコチラ

JUUL対応PODであれば忘れてはいけません。ICE PODからはマンゴーフレーバーも販売されています。

フィリピン産の完熟マンゴーの果汁を瞬間冷凍したような爽快感を感じられる仕上がりです。

完熟マンゴーの甘味はそのままに、スッキリ感が口に残り、ついつい次の一口にも手を伸ばしたくなってしまいます!

様々なJUUL対応PODブランドのマンゴーを吸ってきましたが、クオリティがかなり高くなっています。

ニコチン入りリキッドの購入は個人輸入で

ニコチン入りリキッド

ニコチン入りリキッドは日本国内での購入は出来ません。
ニコチンという成分自体が、日本では薬事法によって販売が禁止されているためです。

しかし、個人輸入を使用することで、ニコチン入りリキッドであるICE PODも通販感覚で気軽に購入することができます!

最後にICE PODの購入方法についてご紹介します。

薬事法によるニコチンの規制

日本国内ではニコチン成分の販売・購入、また譲渡なども禁止されており、ニコチンを販売できるのは禁煙外来等で処方された場合のみとなっています。

その為、日本国内で販売されている電子タバコのリキッドは全てノンニコチンとなっています。
電子タバコは吸いたいけどニコチン成分は欲しい、タバコから切り替えたい。と思っていても日本国内店舗では購入することができません。

しかしながら、個人輸入という方法で、海外から直接手元に届ける事は可能です。
日本国内への発送が可能な個人輸入代理店等を利用して購入すれば、家に居ながらニコチン入りリキッドを購入することができます。

Beyond Vape Nic.での購入がおすすめ!

個人輸入は、海外にお店があるため、梱包や検品が日本基準ではない。また、到着に時間がかかる、意思疎通が取れない。などの理由から避けられがちですが、しっかりと厳選し、信頼できる代理店から購入する事ができれば通販と何ら変わりは有りません。

Beyond Vape Nic.では、海外から商品の発送を行っていますが、現地に日本人スタッフが多く在籍しており、梱包や検品も丁寧に行っています。
商品到着までの期間も通常1週間から1ヵ月以上かかる所、Beyond Vape Nic.は最短3日でお届け!

初めて個人輸入を利用する、個人輸入はよくわからないけどニコチン入りリキッドを使ってみたいという方はぜひBeyond Vape Nic.をご利用ください♪

ニコチン入りメンソールリキッドICE PODのフレーバーレビュー!

新たに販売され始めたJUUL対応のニコチン入りリキッドICE PODは今までにない爽快感が特徴的なフレーバーブランドです。

ただのメンソールじゃ物足りない、もっと強い清涼感を感じたいという方におすすめです。

フレーバー全5種はどれも特徴的で旨味の感じることができるフレーバーばかり!
メンソール系が好きな方だけでなく、フルーツ系フレーバーが好きな方にもいいかもしれません♪

ニコチン入りリキッドは個人輸入でしか購入する事ができませんが、個人輸入代行業者を利用すれば通販感覚で購入できますので、興味のある方はぜひお試しください!



おすすめトピック


今最も話題の電子タバコ
KIWI(キウイ)新発売です!!

電子タバコ KIWI

毎年春に開催中!!
スプリングキャンペーンはこちらから

7daze egge

【PR】新規会員登録でお得に電子タバコ体験♪

BeyondNic 新規会員登録