BeyondVapeNic特別企画 プレゼントキャンペーン

日頃より当サイトをご愛好いただきまして誠にありがとうございます。BeyondVapeNic事務局です。
突然ではございますが、やっとお伝えすることができます!
偶然みかけて一目ぼれしましたJUUL対応型レザーケースを、この度キャンペーンとしましてプレゼントさせていただきたいと思い立ち企画させていただきました!


JUULで使える日本製アクセサリー

レザーケースを手掛けるRad Customsのご紹介

今回のキャンペーンでご用意させていただきましたレザーケースを手掛けるのは、栃木県足利市を拠点に活動されるRad Customs。
手掛けるレザー製品は全て厳選された素材を細部まで拘り1つ1つ丁寧に作られた、同ブランドTaison氏によるハンドメイド作品です。


Rad Customsインフォーメーション

公式サイト https://radcustoms.thebase.in

Twitter https://twitter.com/radtaison

Instagram https://www.instagram.com/taison1948

Rad Customsの作品のご紹介

Rad Customsは、電子タバコ・ベイプ製品のレザー製品を数多く制作されています。
大量製品が可能なフェイクレザーを使用した製品は市場に溢れていますが、本革を用いた本格的なレザーケースはとても希少で世界的にも珍しく、中々お目にかかれません。
完全受注製品でのみオーダーを受け付ける作品も有り、自分だけのオリジナルアイテムをオーダーできるのはとても嬉しいですね!

JUULアクセサリーをはじめレザー製品を手掛けるRadCustom

お洒落な小物やアパレルアイテムも充実!

10種類以上のカラーから好みのカラーを選べるキーホルダーや、ブランドロゴを印字したアパレルアイテムなど厳選された素材を使用して制作されたオリジナルアイテムも充実しております!


JUULアクセサリーではとても珍しいレザーアクセサリー

プレゼントキャンペーン対象商品のご紹介

通常完全受注生産品として販売されているUK ブライドルレザーを使用したJUUL対応型レザーケースをご用意させていただきました!


作品の詳細情報(Rad Custom公式WEBサイトから作品の詳細情報を引用)

素材 : イギリス、トーマスウエア&サンズ社のUKブライドルレザーを使用

カラー : ブラック

技法 : JUULの角張ったデザインに合わせ、駒合わせ縫いという技法で製作しておりますので、ステッチラインはよりシンプルに、一つ一つ直角を出すようにハンドステッチで仕上げています。


ロゴ

キャンペーン内容

2021/1/1 ~ 2021/2/14 の間にご注文いただいたお客様から抽選にて当選とさせていただきます。

ご用意いたしましたレザーケースは完全ハンドメイドで製作されている為、数に限りがございます。
今回のキャンペーンでは10点ご用意させていただきました。

メンバー会員様グレードに応じて当選数が変更になります。内訳はこちらから

プラチナ会員様 : 4名
ゴールド会員様 : 3名
ブロンズ会員様 : 2名
ビギナー会員様 : 1名

当選者様には別途メールにて当選についてお知らせしますので、当サイトのドメイン「info@nic.beyondvape.com」の指定受信設定をお願いいたします。
また当選者様へのレザーケースの配送は、Rad Customsより直接のお届けになりますので何卒ご了承ください。


DATE : 2021/2/1