JUULも電子機器、買ったら綺麗に保存しておきたいですよね!

JUUL本体を保護するためにも、JUULケースの活用は必須です。

また、JUULは本体が小さく薄いため、鞄にポンっと入れてしまうとどこに行ったか分からない!ということが非常に起こりやすいです。

吸いたいときに手早く取り出すためにもJUULケースがあるととても便利になります。

JUUL持ちさんにおすすめの機能性に特化したケースから、デザインがおしゃれなケースや持ち運びアイテムなどおすすめ商品をご紹介していきます!

 

JUULにケースを着けておくべき理由

JUULニケースを付ける理由

そもそもなぜJUULにケースをおすすめするのか。

JUULがシンプル過ぎるからです!

自分のものという個性を主張するためにも、また本体を守って故障を防ぐためにもできればJUULにケースを着けておくのがおすすめです。

 

JUULを保護するための衝撃防止

落下防止

ケースを何のためにつけるかって、デバイス本体を保護するためですよね。

スマホやiPhoneといった機械にも、傷がつかないようケースを付けるように、JUULも精密機器なので大きな衝撃を与えてしまえば破損しますし、傷やへこみの原因にもなってしまいます。

少しでもJUULへの衝撃を防ぐために、JUULケースを付けておきましょう。

 

ケースを付けるだけで紛失も防げる!

JUULケースで紛失防止

JUULって本当に本体が小さいんです。

持ち運びが便利な反面、適当に鞄にポイッっと入れてしまうと見つかりません。

おしゃれなケースを着けておくことで、鞄の中から見つけやすくなりますし紛失防止にも最適です。

JUULとJUULPODが一緒に入るケースや充電もできる機能性の高いケースなら、本体だけの時より大きいので紛失防止にもなります。

 

おしゃれなケースで自分のJUULを主張

JUULケースで自己主張

JUULはベーシックカラーで2種類しかカラー展開が無く、シンプルなデザインなのが特徴的です。

落ち着いたボディがおしゃれではあるのですが、知り合いと被るとどっちが自分のだかわからなくなるというのはJUULあるあるだったりします。

おしゃれな自分だけのケースやカバーを付ける事で個性を演出することもできますし自分のデバイスがどれかわからなくなる。なんてことも防げます

これらの事を踏まえると、JUULケースは持っていて損が無いと言えるでしょう。

大切なデバイスをなるべく長く使い続けるためにも、ケースを使って保護しておくのがおすすめです。

 

衝撃防止!持っておく価値ありのシリコンケース

JUULホルダーケース

最初にご紹介するのはシリコン素材でできたJUULケースです!

シリコンで出来ているため、JUULを傷つけることなく保護することができます。

また、手から滑り落ちにくくなり万が一落としても破損を防ぐ事ができます。

シンプルなケースなので機能性が高いとは言えませんが、カラーバリエーションも豊富で個性を演出したい方には特におすすめです。

 

汚れや衝撃を防ぐ【シリコンケース】


シリコン製のJUULケースです。

JUULって、小さいし細身で意外と手から滑り落ちそうになるんですよね。

シリコンケースを付けておけば、手から落ちにくく万が一落とした時でも衝撃を吸収してくれますし、鞄に入れた時も目立ちます。

個性が出るおしゃれマーブル柄と単色カラーの全14種類で展開されているため、自分のJUULデバイスとして認識したいときにもおすすめです。

 

iPhoneやスマホに付けられる【シリコンホルダー】

JUULシリコンケースホルダー

JUULはとっても小さなデバイスです。

小さいからこそできたJUULケースがこのシリコンホルダーです。

裏側に接着面があり、スマホやiPhoneなどに張り付けてJUULを取り付けられます

JUUL自体が小さいため、スマホに取り付けても邪魔にならずいつでも持ち運べる機能性のあるホルダーケースになっています。

こちらもおしゃれなマーブル柄が4種類、単色が7種類の全11種類で展開されています。

JUULを吸う頻度が高い人などにおすすめですね!

 

機能性抜群!充電もできるJUULケース

充電の機能性ケース

電子機器を持ち運ぶ際に気になるのが突然のバッテリー切れ。

JUULもバッテリーが切れてしまえば使うことができなくなってしまいます。

だからこそ、機能性を求めた充電も出来るJUULケースが人気です。

JUUL本体が小さいため、バッテリー内臓ケースでも比較的小さく収まるのがJUULのメリットです。

 

充電できるケース【ポータブルスリムバッテリー】

ポータブルバッテリー

充電が必須のJUUL。

1日持つくらいの充電量はありますが、突然切れたら怖いですよね…。

そんな不安を持っている方におすすめの機能性が高いおしゃれなケースがポータブルスリムバッテリーです。

上部の開いている穴にJUULをはめ込むことで充電をしながら持ち運ぶ事ができるバッテリーケースになっています。

メタリックな本体がとてもおしゃれで、blackとsilverの2色で販売しています。

JUULを約5回フル充電にすることができるので、持っていると安心できるJUUL専用ケースです。

 

JUULをアクセサリーに!?

JUULアクセサリケース

流石米国トレンド。

JUULをアクセサリーのようにした日本では考えられない持ち運び方法です。

意外と機能性高そうですし、おしゃれです。

 

肌身離さず【JUUL用ネックストラップ】

ケースというよりはホルダーでしょうか…?

JUUL用ネックストラップは、ネックレスの先端に強力なマグネットがついており、JUULと合体させることによってネックレスのように持ち運ぶことができる機能性もあっておしゃれな商品。

米国トレンドであるJUULをネックレスにするとはなんとも画期的!

ネックストラップに付けたままの吸引もできるので比較的吸う回数が多い方などにおすすめです。

メタルタイプのゴールド・シルバーの2種類とレザータイプのブラックで販売されています。

シンプルなJUULだからこそおしゃれに決まる!
電子タバコを首にぶら下げるなんてこと、JUULじゃなかったらできないですよね!

 

JUULのケースを選ぶなら機能性?デザイン性?まとめ

JUULを買うなら同時にケースもいっしょに購入するのがおすすめです!

個人的には充電も出来る機能性の高いケースが魅力的ですが、シリコンカバーを付けてネックレスにするのが好みだったりします。

吸いたいなぁという時にサッと吸う事ができますし、物を無くしやすい方や、海外トレンドを味わいたいという方はぜひお試しください!

自分好みのカスタマイズで個性を演出してみてはいかがでしょうか?

また、ケースだけでなくおしゃれなスキンシールも販売しているのでそちらも要チェックです!