• BeyondVape Nic TOP
  • /
  • 当サイトのご利用方法 - 商品の購入から配送までのご説明 -

BeyondVape Nicでは分かり易く使いやすいオンラインサービスの提供を目指しております。その一環としまして、下記に商品の購入方法、お荷物の梱包から配送、お手元に商品が届くまでのトラッキング方法までをご説明しております。

商品の購入から決済まで

①ショッピングカート

商品がすべてお決まりになりましたら、
画面上部のショッピングカートアイコンから
カートページに移動してください。
※ご希望の個数をプルダウンで選択し、
購入個数が確定したら青の✔マークをクリックしますと数が更新されます。



②決済種別の選択

クレジットカードまたは銀行振り込みから
日本円でお支払いいただけます。

銀行振り込みをご利用の方は引き続き工程に沿ってください。
※クレジット決済をご利用の方は「こちらから」ご確認ください。



③配送先のご入力

入力フォームに沿ってお客様の配送先の情報をご入力ください。
※ご住所をご記入の際は、必ず日本語でご記入お願いいたします。



④ご注文内容の確認

ご注文の内容に不備がないかご確認の上ご注文を確定してください。

※お友達コードをお持ちの場合は入力欄にお友達紹介コード入力し、使用するをクリックすると割引が適応されます。

セール対象商品に関しましては割引率が高い方が優先されます。

お客様の住所が過去に使用されている場合、友達紹介のクーポンコード記入欄は表示されません。ご了承ください。



⑤ご注文確定(銀行振り込みの場合)

ご注文完了ページにて口座情報が表示されます。
また入力していただいたメールアドレスに
決済完了メールが届きますのでそちらのメールからもご確認いただけます。



ご注文確定(クレジットカードの場合)

【お支払いはこちら】のボタンをクリックしてください。
※クレジット決済をご利用の方は「こちらから」ご確認ください


DATE : 2022/5/27