ニコチンソルトの入っている電子タバコを購入するとなると、日本での購入は不可なので【個人輸入】という選択肢を選ぶことになります。

例えば、今電子タバコ界隈で群を抜いて人気を誇っている「JUUL(ジュール)」を個人輸入で買うとなったら、手元に届くのに平均でどれぐらいの日数がかかるのでしょうか?

BeyondVapeNicなら、平均の日数よりも早くジュールを通販購入することが出来るんです!

「最短の日数でジュールがほしい!」という方は、是非BeyondVapeNicでご注文下さい♪

BeyondVapeNicは最短3日で届く!

JUULは最短3日で届く

BeyondVapeNicは、ニコチンソルトが入っているジュール関連の製品でも、最短で3日でお届けします!また、通常でも4~5日程度でのお届けを心がけております。

初めての購入にも、追加注文にもしっかりと対応させていただきます!

BeyondVapeNicは現地の日本人スタッフが対応

海外からの個人輸入ですので、あまりにも早く届いてしまうと「梱包が雑なのではないか?」「質の悪いサービスになっているのではないか?」と心配になってしまう部分もあるかと思います。

BeyondVapeNicは、カリフォルニアで現地の日本人スタッフが丁寧に梱包致します!

お客様のお手元に早く届くように、迅速かつ丁寧に対応させていただきますので、安心してご利用くださいませ♪

BeyondVapeNicの送料は?

BeyondVapeNicでは、個人輸入(国際便)の送料は全国一律で2,200円と設定させていただいております!

送料はJUUL本体の本数やPODの数に関わらず、一度の購入で送料が2,200円です。

買い込みすぎると税関で追加料金を取られてしまう場合もありますが、お得に購入するなら税関が通る範囲内で多めに買っておくのもおすすめです!

海外からの購入となっているので、通常の通販と比べると送料はかかってしまいますが、他の個人輸入の通販サイトの相場で比べても安い送料でお受けしております!

電子タバコを個人輸入すると何日で届く?

JUULの個人輸入は時間がかかる

通販で電子タバコを普通に購入するとなれば、早ければ1日から2日でお手元に届きます。

ですが、ジュールなどといったニコチンソルトが入っている電子タバコやリキッドは、個人輸入という手法を取るため、通常の通販での購入よりも時間がかかってしまいます。

電子タバコの個人輸入は長くて1週間程度かかってしまうことも

ジュールなど、ニコチンソルトを含んでいる電子タバコは国内での販売が出来ないため、海外からの個人輸入のみの購入になります。

電子タバコを販売しているサイトの体制にもよりますが、注文を受けてから大体5~7日程度時間を要することもあります。

一概には言えませんが、平均でも4~5日程度は購入から受け取りまでに時間を要すると考えた方がいいですね。
また、通販購入した日が販売店の休業日だった場合は、翌営業日からの対応となるので、注意が必要です。

意外と多い?入金のタイミングで発送が遅れる

決済方法が銀行振り込みとなった場合、銀行の営業時間とお店の営業時間などの兼ね合いもあるので、発送が遅れる場合もあります。

また、注文だけ行って銀行への振り込みを忘れていた…ということも、通販ではよくある事例です。

BeyondVapeNicでは入金を確認したタイミングで発送への準備を行うので、うっかり入金を忘れてしまいますとお手元に届く時間が遅くなってしまいますので、ご注文後の入金はお早めにお願いしております。

個人輸入で電子タバコのジュールを買う方法

JUULの個人輸入のやり方

BeyondVapeNicでのジュールの購入は【個人輸入】という扱いになります。

個人輸入と聞くと、難しい手順や厳しい規制の中で行わなければならないと遠慮されがちですが、BeyondVapeNicでの購入は通常の通販サイトでのお買い物とほぼ変わらない感覚で購入が出来ますよ!

欲しいジュールの商品を選ぶ

まずはJUULと書いてあるボタンから、ジュール製品が売っているページを開きます。

ジュールのページでは、JUUL Labsからの純正PODだけでなく、互換ブランドとしては有名なEonsmokeなどのPODも販売しております。

王道の味から、変わり種のフレーバー、新商品など常に更新しておりますので、電子タバコを購入するときはまずこのページからチェックしてみてください。

カートに商品を入れたら決済方法などを選ぶ

商品ページからカートに入れるボタンを押すと、カートのカウントが増えていきます。

購入する商品を選び終えたら、カートのボタンを押し、決済方法やお届け先を指定してください。

クレカなら購入が簡単

この際に、クレジット決済を選んでいただきますと、入金漏れなどが無く注文をスムーズにお受けできます

また、購入金額が16,666円を超えてしまいますと通関時に関税が発生致します。購入金額には十分注意していただき、16,666円以上の金額で関税を支払うことになった場合は、その分の現金をご用意してお待ちください。

なぜ税関で止められてしまう場合があるのか

ニコチンソルトは、1ヵ月で使用できる量が決まっている上に、個人で使用するのが目的でないと購入が出来ない商品です。

大量に購入してしまうと、ご自分で使用できる量を超えてしまうので、商用目的ではないかと止められてしまいます。

規定内であっても、税関で確認を取られる場合がありますが、「あくまで個人的な使用を目的としている購入です」という証明書も同封しております。

まとめ|電子タバコのジュールを買うならBeyondVapeNic

BeyondVapeNicは、最短で3日で電子タバコのジュールをお届けいたします。

個人輸入でも、通常の通販とほとんど変わらない感覚でご利用いただけます。

少しでも早くJUULを購入したい、使いやすいサイトを探しているという方は、BeyondVapeNicを是非ご利用下さい!